earlgrey12のブログ

旦那、娘、私の奮闘話

お待ちかねの♪

ワコールのちょっとお高いガードルを一昨日楽天で買って今日届きました♡

 

f:id:earlgrey12:20171210155459j:image

 

 

11000円ちょっとで売ってました!

 

届いてすぐ履いて程よい締め付け☆

 

サイズすごい悩んだけどぴったりでした!

 

162センチで妊娠前42キロ、現在53キロでサイズは64!

同じような体型の人いたら64で良いかと思います♪

 

フリマアプリででてる安くなってるのを買おうと思ってたんですが、パパに新しいの買いなと言われて甘えちゃいました♡

 

きっと中古だとこんなに締め付けはないのかなーと思って良い買い物をしたかなと思っています!

 

まぁ、まだ体型も体重もこれから戻していかなきゃいけないので…

 

本当は悪露が治まってきたからなので産後1ヶ月頃に始めるのが良いんだとは思いますが、完母だしどーせすぐ痩せるだろうと甘い考えだった私、殴りたいです笑

 

産後すぐにきちんとシェイプアップ始めないと後悔しますね(>_<)💦