earlgrey12のブログ

旦那、娘、私の奮闘話

忍野八海

今日はパパが仕事が休みなので…

 

忍野八海に行ってきました!!

 

 

関西に住んでて行ったことない人いたらおススメ!

 

すごい綺麗で何時間でも眺めていられます笑

 

節目節目で毎回行って気持ちを切り替えてます

 

ぼーっと池を見ながら頭の中を整理して次に進みます

 

こういうところでだとすごい落ち着いて考えられるんです

周りは結構観光客でガヤガヤしてますが笑

 

ちなみに旦那との初デートはここです笑

 

今回はチビが産まれて初ということで、これまでのこととこれからのことどうやって生活して行くべきか、どうやって育てて行くべきか考えながらぼーっとしてました。

 

答えなんて出ませんでしたけどね!笑

 

今度行くのは何の節目になるかなー…?