earlgrey12のブログ

旦那、娘、私の奮闘話

三が日

あっという間に三が日終わってしまいました…

 

1日は初詣行こうとしたら大行列…

 

初詣は諦めてららぽーとにパパの下着を買いに!

 

総入れ替えしました(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

2日は旦那の家族にご挨拶に…

 

御節いただきました♡

それから町田に行って弟くんが携帯の機種変してる間に義母さんとぶらぶらー

いろんな話ができました☆

 

 

 

3日はうちの家族にご挨拶に!

 

旦那も一緒にばーちゃん家に行きました!

 

それと初詣に!

ずっと旦那と娘と元気で一緒にいられますようにってお願いして来ました!

 

ちなみにおみくじは私が吉

旦那と娘は大吉でしたー!

 

今年も良い一年になりますように☆