earlgrey12のブログ

旦那、娘、私の奮闘話

機種変更✨

今日は旦那と一緒に携帯の機種変更に!

 

話題のiPhone Xにしちゃいましたー♡

 

まだ慣れないしバックアップのインストールも終わってないのでほとんど使ってないんですが…笑

やっぱ新しくするとうきうきしますよね♡

 

ただ…

auなんですが、ギガの料金プランが変わってしまったらしく使った分だけお金がかかるか、20ギガの定額かどちらかしか選べないらしくて(>_<)

私は今2ギガぐらいしか使ってないらしいので使った分だけのプランに。

なんですけど…

 

 

外で使わないようにって考えるとストレス。

 

 

今までは5ギガまでどんだけ使っても値段は変わらない上に、持ち越しができる!!!

すごく私にとって心の余裕があったのですが、

 

"使った分だけお金がかかる"

 

…"外で携帯いじらなければ節約になる"

 

…やすくなるのはすごく嬉しいんですが、我慢するのが嫌なんですよねー💦

 

はい、わがままなんです😓

 

ですが、やはり私は今家にいることが多くて家ではWi-Fi環境ばっちりなので使った分だけかかるプランに。

 

…あんまりストレスになるようだったら20ギガにしてもらおうと(>_<)