earlgrey12のブログ

旦那、娘、私の奮闘話

撮影♡

今日はスタジオアリスで写真を撮ってきました♡

可愛くて可愛くて仕方ありません笑

パパの仕事の関係で遅くなっちゃったんですがお食い初め

 

衣装はいっぱい着せちゃいました…💦

着物2着とドレス1着、ひよこと蜂♡

どれもこれも可愛く撮れてさすがプロ!

中でもドレスとひよこはやばかったです(>_<)

お義母さんも一緒にいったんですけど2人にて可愛い可愛い言いながら動画撮ってました笑

 

f:id:earlgrey12:20171203191945j:image

ピンクと黒のドレス、おススメです♪

 

今回はハレフォトってキャンペーンで撮らせてもらって3000円の参加料でいい感じのフレームに入った写真とおばあちゃんと撮った写真とフレームプレゼントしてもらって♡

るんるんですねー♪

 

出来上がりが楽しみー☻☻