earlgrey12のブログ

旦那、娘、私の奮闘話

はじめまして!

日記は三日坊主

ブログもこれまで三日坊主の私が再挑戦!

 

子育て奮起をありのまま書かせてもらいたいと思います!

 

*自己紹介*

0歳児♀のママ

8月に元気に産めて子育て生活がスタート!

少し落ち着いてきたかなーって頃♪

 

実は…

妊娠中にブログを始めましたが三日坊主の私、

見事に3日でやめてしまいました笑

あの頃は何時に毎日一回何文字以上のブログを上げる!

とかよくわからない自分ルールに駆られて失敗した4日目で挫折しました笑

 

今回は上げたいときに好きなだけ上げようかなーと思っています!

 

少しでも興味がある記事があったら見てってください!

励みになります(๑′ᴗ‵๑)