earlgrey12のブログ

旦那、娘、私の奮闘話

けんか

最近旦那が飲みにいくのが多くて言い合いに…。

独身の友達ばっかりでまだ遊んでたいみたいです。

 

私は何ヶ月も遊んでないで育児して。

 

ずっと仲良かった友達とも何ヶ月も会えてなくて。

 

この前は夜に出かけたいって言ったら家で会えばいいじゃん。

子供はどうするの?

 

って言ったくせに今日は俺が見とくからいいよ行っておいで

 

もう断ったわ。

 

 

すとれすがぁぁぁぁぁぁああああ!!!

 

 

 

 

 

仕事頑張ってるのはわかる。

 

たまに遊びに行きたいのもわかる。

 

だけど生まれてすぐに言った言葉もう忘れてる。

一緒に育てるんじゃないの?

頼っていいんじゃないの?

頼りにさせてよ。

 

 

 

このままだと辛いのでルールを決めたいと思います。

 

また明日話さないとなぁ…。