earlgrey12のブログ

旦那、娘、私の奮闘話

模様替♪

部屋の模様替えをしました☆

 

いらなくなったものはフリマアプリに出品してお小遣い稼ぎして♪

新しく家具を買って♪

 

家具見るのすごい楽しいですよねー!

今までガラステーブルがあったり板の間そのままだったり子供がいるような部屋ではなかったんですが、ガラステーブルは無くして広めのラグを敷いてごろごろ出来るスペース作ってあげました!

そのおかげか模様替えしてごろごろさせておいたらすぐに寝返りし出してもう目が離せなくて大変…(>_<)

仰向けからはできるけどうつ伏せからはできないみたいで…

前は逆だったんですけど、仰向けからができるようになってやり方忘れちゃったんですかね?

 

けどごろごろするのが楽しそうでよかったです(๑′ᴗ‵๑)

まだ模様替え途中なので出来上がりが楽しみです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞