earlgrey12のブログ

旦那、娘、私の奮闘話

ほけん???

今日は旦那の親戚が九州から来てたので会いに行きました!

娘と会うのは初めてで可愛がってくれました♡

 

最初から最後までかわいーかわいーって言ってくれて自分が褒められているような感覚笑

 

年に1、2回しかこっちには来れないので会えてよかったです!

 

それから旦那、保険に入りたくてほけんの窓口へ…

 

私も旦那も保険については???の状態で行ったからなのか、話をしていても進まず…

 

より一層???が強くなっていき…

 

はや2時間半…

 

 

結局、後日までにお願いしたプランを何通りか考えてもらってその中からまた相談して決めることに。

 

私たちが店員さんにとって見当違いな回答をしてしまっているのか、

それともただ単に店員さんがかみ合わない人なのか…

 

何も決まらず、ほとんど何も情報が手に入らず2時間半が経ってしまったので

うーん…

 

しかも対応してくれたのが店長さんらしいのにあまり話が理解できず

うーん…

 

 

また次に行ったときもこんな感じだったらどうしようと思っちゃいます💦

 

保険詳しそうな知り合いに話を聞いてから今度は行きます!